春待ち*グリーンな気分

この週末はりぃとのんびり・・・ と思ってたのに、
土曜も日曜もお友達のおうちに遊びに行っちゃいました。

ま、おかげで一人時間を好きに過ごせたんやけどね(笑)

ちょっと寂しいけど^^;
ゆっくりも出来たし。。 良かったかな。。



e0354936_09001003.jpg


ここ数日はお天気もとっても良くて。
日差しが春のよう(*^^*)

窓越しに見えるグリーンがイイ雰囲気。




今週中には いよいよ3月に突入するし、
そろそろ冬雑貨を替えたい気分になりました。


e0354936_09050796.jpg

羊毛フェルトや毛糸の小物をしまって。。

小さな模様替え♪




e0354936_09070282.jpg



グリーンな気分です(笑)



最近インスタで見るミモザも気になってるの~
お花屋さんに行きたいなぁ^^

あ、そうそう。
もうすぐひな祭りだし、桃の花も買わなくっちゃね~(*^^*)



体調がまだイマイチなので、身体と心を休めつつ・・・
今週ものんびり過ごさせてもらおう。



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援凸 本当に嬉しいです~*
ひと手間に心より感謝。


[PR]
Commented by irodori_628 at 2017-03-01 09:43
はじめまして。
窓越しからの眺めがとても素敵です^ ^
春の陽気が少しずつ見え隠れしてきましたね。
私も先日桃の花を買ったばかりなんです。
ミモザも素敵ですよね♪
Commented by riihaha at 2017-03-04 13:09
> irodori_628さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ブログにも度々いいね下さって嬉しかったです。

お花があると春っぽくてウキウキしますね~
ミモザはまだ探せてないんですが、
うちもひな祭りに桃の花飾りました(*^^*)
by riihaha | 2017-02-27 09:19 | 【LDK】インテリア | Comments(2)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧