春色*ミモザのスワッグ

先月ぐらいからインスタで見掛けるようになって
ずっと気になってたミモザのお花。

ようやく私もゲットしてきました^^


e0354936_08560055.jpg

先日の3月8日は「ミモザの日」
イタリアでは男性から女性へ感謝を込めてミモザを送る日なんだそう。
へぇ~  素敵やねぇ(*^^*)

ま。。 私はもちろん自分で買いましたが(笑)





e0354936_09015612.jpg


さっそく作りたかったスワッグに♪


フレッシュさ全開を楽しみます。



e0354936_09031135.jpg


ちょうど満開のミモザはポンポンみたいにまん丸で。
鮮やかな黄色でほんとに可愛い~^^


このまま飾っておくと
段々と花もキュっとなって色味も落ち着いたドライになるはず。




e0354936_09115345.jpg


一気にお部屋が春色になりました(*^^*)


見てるだけで気持ちもウキウキ~
お花ってほんと元気をもらえますね。


よし!
今日もがんばろ^^   単純(笑)




今日も寄ってくださってありがとうございました。

そうそう。
昨日、一人暮らし中の二男が戻ってきました~
大学の春休みは色々忙しいらしく数日間しか居られませんが、
りぃちゃんは兄ちゃんが帰ってきてすごく嬉しそうですよ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援 いつも本当に感謝です。
お手間ですが最後に ポチっとよろしくお願いします~*


[PR]
Commented by junchan1117 at 2017-03-10 10:40
こんにちは!
まさに、今日、これから、私もミモザを買いに行くところです。わたしも、先週あたりから、みなさんがブログに、アップしている画像をみて、早く買いに行かなくちゃと思っていたところ。
春らしくて良いですよね!
Commented by riihaha at 2017-03-11 23:21
> junchan1117さん
コメントありがとうございます^^

ほんとこの時期はミモザを目にしますよね~
共感です(*^^*)

いよいよ春だなぁって♪
楽しみになりますね^^

by riihaha | 2017-03-10 09:26 | 【LDK】インテリア | Comments(2)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧