無印おやつ&ホワイトデー

先日、ちょこっと無印を覗いてきました。

ただ今無印良品週間真っ最中ですね~
欲しいものは多々ありますがどうしても必要な物ではないので^^;
そこは何も買わず・・・


前から気になってたバウムを買ってみましたよ~



e0354936_09554173.jpg


たくさん種類が出てて迷ったけど、いちごとレモンを♪
季節柄 抹茶系もいろいろと新商品がありました。
食べるの楽しみです^^


そして。



e0354936_10052651.jpg

今日はホワイトデー!
と言う事で、私とりぃにおとうちゃんからお返しがありました。

やったぁ~  チョコ大好き^^



それから。。


e0354936_10080960.jpg

長男からはプリンをもらっちゃいました(*^^*)

いつもはホワイトデーを忘れて後から気付く兄ちゃんですが
今年は珍しく覚えてたみたい(笑)
ありがとう~



嬉しいおやつがいっぱい。
しばらくはお茶タイムに困らなさそうやね♪




e0354936_10131796.jpg


そして、今日14日は結婚記念日でもあります。

24年目。。かな
よく続いてるな~ ww


おとうちゃんもお休みなので
おとうちゃん待望の焼肉ランチでも行ってこよう~^^




今日も寄ってくださってありがとうございました。

昨日二男が大学の方に戻っていったので
「 いつもに戻っちゃったねぇ・・・」 とりぃちゃん。
家の中が少し寂しい気がします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっといただけると嬉しいです。
いつも応援。。 心より感謝*


[PR]
Commented by ayumidori55 at 2017-03-14 12:21
りぃはは さま

いつも楽しく読ませていただいてます。

ホワイトデーですね。
きっとお兄ちゃん、彼女にもお返ししたのでは!?
と思いますよー
家族の分はついでになりがち、
というか、うちは完全に忘れてますぅ。苦

結婚記念日おめでとうでした☆
Commented by riihaha at 2017-03-15 08:21
> ayumidori55さん
コメントありがとうございます^^
いつも寄ってくださって嬉しいです♪

うちの兄ちゃん。。
残念ながら彼女いなさそう^^;
気配なさ過ぎて逆に心配かも(笑)

結婚記念日のお祝いありがとうございます。
特別な事は何もなくですが。。
これからも普通に家族で過ごせる事が一番ですね^^
by riihaha | 2017-03-14 10:24 | 買ったモノ | Comments(2)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧