ダイニング収納の整理

春が近づくと 何故か気になってくる家の片付け(笑)

スイッチON?? と言う感じではまだないけれど。。
少しずつ家の中をスッキリさせたい気分になってます。




ダイニングの収納スペースの中。


e0354936_09093217.jpg

e0354936_09100410.jpg


溢れてきていた新聞類を処分しました。




最近体調悪くてよく使ってた 薬収納の引き出しも。。


e0354936_09130448.jpg



e0354936_09142816.jpg


古い処方薬や期限切れの薬・・・
要らないモノは捨ててスッキリさせよう~^^





e0354936_09170675.jpg


見た目は変わらずだけど。
気になってた所がちょっとスッキリ出来たので!
気持ちの中もスッキリ(*^^*)



う~ん。。
けど、まだまだ整理したい部分もあるしねぇ^^;

ちょこちょこ片付け、続けてみようと思います~



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっといただけると嬉しいです。
いつも本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-03-16 09:25 | 【LDK】収納 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧