人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のベランダガーデン

3連休ですね~

チビッ子さん、昨日学校が卒業式のため2年生はお休みで
わが家は絶賛4連休中です(笑)



このところ、
少しずつ暖かくなってきたかなぁ。。って感じの大阪。

春待ちのベランダガーデン、最近の様子です。


最近のベランダガーデン_e0354936_11412016.jpg


グリーンも少なくてまだまだ寂しい感じ。。


ですが。



最近のベランダガーデン_e0354936_11432486.jpg


ブルーベリーの蕾がいっぱい出てきてます(*^^*)



最近のベランダガーデン_e0354936_11442781.jpg


ヒヤシンスとセットで買った色々な球根も
ぐんぐんと伸びだしました~


お花、咲くとイイなぁ^^




最近のベランダガーデン_e0354936_11462441.jpg




冬の間はすっかり放置のベランダ^^;
そろそろお手入れしていかなくっちゃ~

新しいグリーンも気になるので
またホームセンターやお花屋さんも覗いてみようかな♪



さてさて。
せっかくの連休ですが、私もりぃもずっと咳続き。。
なので、大人しく過ごそうと思います(^^ゞ

皆さま、どうぞ楽しい連休を!


今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に感謝です。
お手間ですが応援ポチっといただけると とっても嬉しいです*


by riihaha | 2017-03-18 11:58 | ベランダ

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは