キッチンシェルフの整理

連休明けでまた1週間の始まり!

なんですが。。
今週の金曜でりぃの学校もいよいよ終わりだし。。
通常モードとお休みモードが入り混じったような
なんだか落ち着かない気持ちです(^^ゞ

とりあえず一日一日をしっかり乗り切らなきゃね^^;



さてさて。
最近気になっているおうちの中のお片付け。

今回はキッチンのオープンシェルフを整理しました~


e0354936_23063230.jpg


クーポンとかが付いてる宅配メニュー。
捨てずにとっておいたのがいつの間にかどんどん溜まっちゃって。。
見直したら期限切れのばっかり(-_-;)

まとめて処分です。




e0354936_23153041.jpg

ここのボックスに入れているのはお菓子作りの道具類。


e0354936_23154011.jpg

この中も整理すると要らないモノが出てきました。





e0354936_23190590.jpg


一見片付いてるように見えるけど。。

なかなか捨てられない性格なので、
やっぱり定期的に見直してスッキリさせないとダメだなぁ^^;


ちょこちょこ片付け、もう少し頑張ろうと思います~



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に感謝です。
お手間ですが最後に ポチっとよろしくお願いします~*


[PR]
by riihaha | 2017-03-21 07:35 | 【LDK】収納 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧