雑誌*掲載いただきました

先日、発売になりましたこちらの雑誌。


「 100円グッズでここまで変わる 収納&インテリア 」



e0354936_08504857.jpg


以前2月に撮影してもらった時のものを
掲載いただいております(*^^*)



豪華メンバーな有名ブロガーさんに混じって
うちだけすごく場違いな感じで恐縮ですが。。^^;





e0354936_09052254.jpg


うちはP26~29に。

チビッ子さんも ちゃっかり載せていただいて♪
母娘で ムフフ^^   感激~


その他のページにもちょこちょこと載せてもらっています。




こちらの雑誌。
内容は、インテリアから収納の細かいところまで!
ほんと充実しており 参考になる記事がいっぱいですよ~

じっくり読みながら
私もまたやりたい事がたくさん出てきました。

機会がありましたら 皆さんもぜひぜひご覧になってくださいね^^




この度お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました。




今日も寄ってくださってとっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただき 心より感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-04-17 09:32 | 掲載 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧