ようやく。。衣替え

冬の間のクローゼットスペース。


e0354936_09001595.jpg


今週に入ってようやく・・・



e0354936_09011781.jpg


衣替えしました~(笑)


と言っても・・・
1年中ハンギング収納なのであんまり変化無しですが。

冬物のかさばるコートが無くなってスッキリかな^^






e0354936_09051658.jpg

チビッ子さんの服も衣替え。

だけど、急に暑くなってきたりして追いつきません(^^ゞ
学校から帰ってくると汗だくだったりして。。

すぐに半袖の季節になっちゃうから
また引っ張り出してこなくっちゃね~




さぁ。
お天気が良いうちに いっぱい冬物を洗濯しちゃおうっと(*^^)v




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に ポチっといただけると嬉しいです。
いつも本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-04-19 09:15 | 【LDK】収納 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧