人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい♪カワイイ*すみだ珈琲

随分と前に today's special買った
すみだ珈琲の 「THE COFFEE HOUSE」


もったいなくて(笑) なかなか飲めないうちに
とうとう賞味期限が近づいてきてしまったので。



美味しい♪カワイイ*すみだ珈琲_e0354936_09430368.jpg

ついに開封~

5種類のコーヒーがティーバッグになって入ってるんですが、
中身もと~っても可愛いの(*^^*)



完全パケ買いだったけど、
飲んでみると手軽なのにすごく美味しい♪

最近インスタントに飽き飽きしてたので
久々に美味しいコーヒーが飲めて嬉しいな~






美味しい♪カワイイ*すみだ珈琲_e0354936_09475476.jpg


せっかくなので。

雑貨の模様替えもしつつ、
ちょっと飾ってみた(笑)





美味しい♪カワイイ*すみだ珈琲_e0354936_09501420.jpg


そんなこんなで のんびりの休日でした~^^




新しい1週間の始まりですが・・・
何故かまた風邪を引いてしまった私。
どこも行かずにゆっくりしてたのになぁ(>_<)

今週。。 気合で乗り切るしかないね^^;


今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に ポチっと応援いただけると嬉しいです。
いつも心より感謝*


by riihaha | 2017-04-24 09:57 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは