GW*のいろいろ

GWの5連休。
長かったようなあっという間だったような・・・

皆さんもいろいろな休日を過ごされたと思います^^


わが家は近場でぼちぼち楽しんでました~


e0354936_08531550.jpg


晴れの日が多くて気持ち良く過ごせたのも良かったなぁ^^




チビッ子さんと映画に行ったり。


e0354936_08574837.jpg


帰りにファミレスでデザート食べながらおしゃべりして(*^^*)




e0354936_08594068.jpg


こどもの日はおうちでのんびり♪




市のスポーツイベントにも行きました。


e0354936_09010773.jpg

e0354936_09020851.jpg


いろんな体験が出来て楽しかったみたい^^





あと。

e0354936_09032858.jpg


最終日、突然おとうちゃんの仕事が休みになったので
万博公園でやってたこんなイベントにも!




e0354936_09051890.jpg


e0354936_09054757.jpg


いろいろ美味しいの、食べました~



e0354936_09065265.jpg


GWの万博公園はさすがの人出でいっぱいでしたが。。^^;

りぃちゃんもたくさん遊べて嬉しそうでしたよ~



特別なお出掛けではなかったけど、
なかなか良い連休が過ごせました。



今日からはまた気を引き締めて!
頑張らなくっちゃ~ ですね。



連休記事、お付き合いくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に ポチっと頂けると嬉しいです。
いつも心より感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-05-08 09:18 | こども・2017 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧