無印おやつ&娘おやつ

先日ふらりと立ち寄った無印。


e0354936_08591017.jpg

新商品のお菓子が出てたので買っちゃいました^^


以前買ったバウムシリーズが美味しくて。
今回は新しい味、マンゴーを。

レモンのクッキーもほろほろ食感で、
りぃも好みの味だったみたいで美味しい~ って♪

プチプラで楽しめるのが嬉しいね(*^^*)




そしてこちらは・・・

e0354936_09092503.jpg

ある日のおやつ作り。


図書でお菓子作りの本を借りてきたりぃちゃん。
作りたい~! とクレープ作りに挑戦です。


生地作りから焼きまで。
頑張って出来ましたよ~




e0354936_09120014.jpg


大好きなイチゴ^^


兄ちゃんの分も作って 「美味しい」って言ってもらって
とっても嬉しそなチビッ子さんでした。


また一緒におやつ作りしようね~




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-05-11 09:19 | こども・2017 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧