カラボ+端材で*ちょこっとDIY

リビングにある子供スペース。

いつもチビッ子のおもちゃスペースの写真ばかりですが、
実はその奥に 兄ちゃんのデスクがあるんです。


e0354936_10190633.jpg

この画像の右の奥。
チラッと見えてる洋服ハンガーに隠れてるところ。
( 散らかってるので いつも極力写らないようにしてました^^;)



なんですが。。
最近兄ちゃんが 「モノを置くのにもう少し広くしたい」
と言うので・・・

家にあるカラボと端材を使って プチチェンジをすることに~



りぃの洋服ハンガーを撤去して、
そこの場所に カラボでサイドデスク風にDIY。

e0354936_12131280.jpg


横から見ると・・・

e0354936_12094513.jpg

ツギハギ感、半端ないね~(笑)

デスクと高さを合わせるのに木材を積んで
その上に板を乗せています。



ベッドやデスクと金具で固定しているので
一応これで安定はしているんですが(^^ゞ


e0354936_12194688.jpg


さすがにこの状態では見た目がひど過ぎるので、
家にあった木材を使って体裁を整えてみました。



e0354936_12212861.jpg

板壁風~(*^^)v



e0354936_12222231.jpg

何か諸々散らかってるのはスルーとして(笑)

これで、物を入れたり作業したりのスペースが増えたでしょ^^




兄ちゃん、今まで家で勉強する姿は見なかったのに
今年度、大学4年になって色々と勉強が大変みたいで。。

ま、とりあえずスペースが出来てやり易くなったみたいです。



e0354936_12285102.jpg


見た目、もう少し手を加えてもいいかなぁ・・・
いや、やっぱシンプルがいいかなぁ・・・


もうしばらく考えよう~っと^^



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援頂いて本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-05-14 12:38 | 子供スペース | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧