人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のいろいろ

また新しい1週間の始まりですね~
今週も頑張って乗り切りましょう^^



さて。
この週末・・・


今週末のいろいろ_e0354936_10205707.jpg


ユニクロのスプラトゥーンTシャツを着て、
スプラ中?? ・・・ ではなく、この日はマリオメーカー中(笑)



そんなチビッ子さんと一緒に、
久しぶりにカラオケに行ってきました。


今週末のいろいろ_e0354936_10275998.jpg

2人女子会 ww   楽しかったよ~


しっかり歌える曲もたくさん増えて3時間みっちり。
パ~っと発散してきました^^



それと。
再来週から学校のプールが始まるので、
ずっと伸びっ放しだった髪のカットへ。


今週末のいろいろ_e0354936_10382724.jpg

今週末のいろいろ_e0354936_10383969.jpg

ビフォー&アフター


めっちゃスッキリです(*^^*)
洗うのも大変やったから、これでラクになるわぁ ww



あ~
私も伸びっ放しやから切りたいな~^^;
夏前には時間見付けて行ってこなくっちゃ!



今週も仕事や予定で忙しそうだけど
ボチボチ頑張ろうと思います^^



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援ポチ凸 本当に感謝です*


by riihaha | 2017-06-05 10:56 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは