ダイソーで買ったモノ

久しぶりにダイソーでお買い物しました^^



e0354936_08521157.jpg


最近は節約モードなのでなるべく控えてたんやけどねぇ。
ま、たまには・・・と言うことで(笑)




このフェイクのシュガーバイン。

e0354936_08552972.jpg


前々からお店で見掛けてはずっと気になってたんですが。。
ついにお持ち帰りしちゃいました~



そして、こんなコルクステッカー。


e0354936_09004816.jpg

カワイイ♪  何かに使えそう~


って・・・
こういう衝動買いがダメなんよね(^^ゞ




あと。
サマーインテリア系も色々出てました。


e0354936_09070867.jpg


灯台型のキャンドル。
こういうの、ツボです(笑)

夏の模様替えにちょこっと置いたらカワイイよね^^




と言うことで。
また模様替え、ちょこちょこしたいな! って思ってます~



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に ポチっといただけると嬉しいです。
いつも本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-06-15 09:17 | 買ったモノ | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧