人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のベランダ風景

梅雨の季節ですが
空梅雨が続いたり急にドバっと降ったり。。変な気候^^;


今日は晴れ。
いろいろと用事があるので助かるな!


さて、先日。
家の掃除をしなくちゃ~と思ってたのに
何故か急にベランダが気になって・・・


最近のベランダ風景_e0354936_08555352.jpg


ゴソゴソとベランダ仕事(笑)

春の球根が終わった後からずっと放置してたのを
ようやく片付けました。





最近のベランダ風景_e0354936_08592619.jpg


気付けばあちこち新芽がいっぱい。

いつも放ったらかしの植物サンたち、ゴメンね^^;





最近のベランダ風景_e0354936_09020890.jpg


背丈ばかり伸びてたユーカリも
下の方に新芽がちらほら^^ 嬉しい♪






団地の小さなガーデンコーナー。


最近のベランダ風景_e0354936_09053419.jpg


何か新しいグリーンが欲しいな、とは思うけど。
置ける場所も無いしなぁ。。

まだしばらくは変わらずの風景になりそうです。




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援ポチっと、本当に嬉しいです*
いつも心より感謝です*


by riihaha | 2017-06-23 09:17 | ベランダ

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは