東京ディズニーリゾートへ

気付けば8月。
あっという間に夏休みも過ぎていきます^^;

のんびり更新ですが、
今月もよろしくお願いしますね~



さてさて!
先日、私とりぃはこの夏のメインイベント!
東京ディズニーリゾートへ旅行に行ってきました(*^^*)



e0354936_08485302.jpg


行く前は風邪とかでほんとヒヤヒヤしたけど
何とか2人とも無事に当日を迎えられて良かった^^


今回は私の母・妹・姪っ子・私とりぃの3世代旅♪
りぃの初・ディズニーにお付き合いしてもらいましたよ~





e0354936_08523748.jpg


1日目はディズニーランド!


ディズニー通の妹が、旅行の手配も全部やってくれて。
ほんと助かりました(*^^*)


夜は楽しみにしていたエレクトリカルパレード♪
ばっちり良い場所で見られたし、
ほんと素敵だったなぁ^^





e0354936_08573557.jpg

お泊りはミラコスタで♪


お部屋からディズニーシーの広場が見えたの!!


とっても素敵なホテルでした~







e0354936_09003427.jpg


2日目はディズニーシーへ。


ダッフィーちゃんやミッキー、ミニーと
グリーティングでしっかり写真を撮ってもらって(*^^*)


アトラクションもたくさん乗れたし!
チビッ子さんもとっても楽しかったみたい。


念願だったダッフィーフレンドちゃん達も
お迎えする事が出来ました。



ほ~んと・・・  夢のような2日間^^
真夏のディズニーはやっぱり暑くて大変だったけど、
ディズニーを知り尽くした妹や姪っ子ちゃんが
ほんと上手く予定を立てて動いてくれたし。
りぃはおばあちゃんと一緒で、
最高のディズニーデビューでした(*^^*)




家に帰ってからはド~っと疲れが出て
今はボ~っと過ごしてますが(^^ゞ

残りの夏休みもりぃと楽しく過ごしたいと思います。




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
旅行記事、お付き合いくださって嬉しいです。
応援ポチっと、いつも本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-08-03 09:19 | こども・2017 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧