人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24才の誕生日

昨日は台風がやってきて、
大雨に暴風(>_<)




24才の誕生日_e0354936_10194004.jpg


警報がでてチビッ子さんの習い事も中止になり
おうちで静かに過ごしてました。


が、
そんな昨日は、長男の誕生日で。。



24才の誕生日_e0354936_10232461.jpg


ハハ、暴風の中ケーキを買いに(笑)

やっぱり当日にお祝いしてあげたいもんね~
( って、私が食べたかっただけか^^ )



で、こうやってロウソクを刺して冷蔵庫に入れといたら
兄ちゃん、ひとりでさっさと食べちゃってました(^^ゞ

ま・・・
大きくなったらこんなもんです(笑)



先月末ごろから風邪引きの兄ちゃん。
去年の記事を読み返したら、去年も風邪だったみたい。
この時期ひきやすいみたいやね^^;



24・・・
もうすっかり大人ですが、まだ大学生続行中。
今日で前期のテストが終わるようです。
そして、その後は大学院の入試!

がんばれ、兄ちゃん^^



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援いただいている皆さん、
いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2017-08-08 10:37 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは