人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二男帰省*と娘の工作

連休、いかがお過ごしですか~

お盆休みの方も多いのでしょうね^^
うちのおとうちゃんは相変わらず休みなしですが(笑)
皆さまどうぞ良い時間を♪



さてさて。

うちの二男、大学で一人暮らし中なんですが
ちょこっと休みが出来たという事で今大阪に帰ってきてます~




二男帰省*と娘の工作_e0354936_10163684.jpg


りぃちゃん、絶賛ベッタリ中(*^^*)

久々の兄ちゃんはやっぱり嬉しいみたい。


大学4回生、毎日研究室通いで忙しいようです。
もうすぐ院試もあるしね。
ガンバレ、兄ちゃん!




夏休みも中盤のチビッ子は・・・


二男帰省*と娘の工作_e0354936_10222666.jpg


二男に手伝ってもらいながら夏休みの工作を。

毎年悩むんだけど、今年はスタートが遅れてしまったので
市販の工作キットにお世話になりました(笑)


ペットボトルで作る万華鏡。


二男帰省*と娘の工作_e0354936_10253452.jpg


何とかそれらしいモノが出来て良かったです^^



今年は宿題のペースが遅いので、
チビッ子さんにも頑張ってもらわなくっちゃ~



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ポチっといただき、いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2017-08-13 10:31 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは