キッチン*今の風景

夏休み、
ちょこっと大阪に帰ってきてた二男が大学へ戻り。。

お盆の間バイトが休みで
ずっと家でまったりしてた長男もまたバイトを再開。。

私も昨日から派遣のお仕事が始まったりして。。

何となく日常を取り戻しつつあるわが家です^^

チビッ子さんは来週まで夏休みだけど
宿題がちっとも進んでないよ~^^;
そろそろ本気で頑張らせなきゃ~





e0354936_10530083.jpg


相変わらずのキッチン風景ですが。。




e0354936_10544022.jpg



模様替えやお片付けも。。

ほんとそろそろ始動しなくっちゃねぇ(^^ゞ





e0354936_10561556.jpg



今日は食器の整理でもしようかな~




よし!
やる事片付けて、頑張って動こう(笑)




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援、いつも本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-08-18 11:01 | おうちの風景 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧