掲載*「Comehome! vol.49」

先日発売になったこちらの雑誌。

「Come home! vol.49」


e0354936_09022503.jpg


わが家を掲載いただいています!!


もう・・・
ほんとっっっ! 感動です~(>_<)


今まで何度も取材候補にと声を掛けてもらうも全部ボツで。。
すっかり諦めていたんです。
ですが今回5回目にしてようやく夢が叶いました(*^^*)


今号は「賃貸」や「団地」をテーマにと言うことで、
もうこれを逃したら一生わが家は出番が無かった事でしょう(笑)




うちはもちろん!?団地の特集ページに。


e0354936_09112901.jpg


チビッ子りぃちゃんも載せてもらってるんです~♪
ああ。。 感動~(*^^*)





創刊当時からずっと大好きなカムホーム。


e0354936_09225492.jpg


実はこのブログ「はは時間*いえ時間」のタイトルも
カムホームの昔の連載からもじって考えたものなんです。


本当に長い時間がかかりましたが
また1つ夢が叶ったことに感謝でいっぱいです(*^^*)



今回お世話になりましたライターさん・カメラマンさま、
そして編集部さま。
本当にありがとうございました!




今号のカムホームも本当に素敵なおうちばかりで
見てるとやっぱりワクワク・ウズウズ♪
機会がありましたら皆さんもぜひご覧になってくださいね~



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
こんなブログですが。。
いつも読んで応援下さってる皆様に本当に感謝でいっぱいです*


[PR]
Commented by robo223 at 2017-08-21 09:48
掲載おめでとうございます🙌

私も come home! 大好きです💕

本屋さんで探してみますね。楽しみです。
Commented by junchan1117 at 2017-08-21 12:05
りぃははさん、私も子供がもう少し小さな時に愛読していました。久し振りに買ってみようと思います!夢が1つ叶うって、なかなかありそうでないこと。良かったですね!
Commented by riihaha at 2017-08-21 21:56
> robo223さん
ありがとうございます(*^^*)

Come home!お好きなんですね~
一緒だぁ♪

今回、私もちょこっと載っちゃってるので恥ずかしいんですが^^;
よかったら探してみてくださいね(^^♪

Commented by riihaha at 2017-08-21 22:01
> junchan1117さん
ありがとうございます~

私も上の子達が小さい頃愛読しながら、
いつか載せてもらえるといいなぁ・・・
と夢を見ていました^^

まさか本当に叶うなんて!
歳を重ねても夢って大事なんですね(*^^*)

by riihaha | 2017-08-21 09:42 | 取材・掲載 | Comments(4)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧