長男・二男*合格

わが家の上の子2人。

元々は2学年違いなんだけど
長男、諸事情(一浪一留)ありまして^^;

現在はそれぞれの大学で4年生で頑張っています。


4回生と言えばこの先の進路が気になるところですが、
うちは2人とも理系(工学系)なので9割方進学。


8月下旬、大学院の入試があり・・・


e0354936_08565658.jpg


長男・二男、無事合格しました~^^


これでひとまず安心です。



でも あと2年間学生が続くので、
まぁいろいろと大変と言えば大変やけど^^;
2人とも国立大なのでまだマシかな。。
でも、学費はまた奨学金なので借金増えちゃうな。。
あ、けど二男は授業料免除でいけるし。。

とか・・・

頭の中グルグルしてますが(笑)


とりあえず、
兄ちゃん達!おめでとう!!


これからもしっかり自分の道を歩んでね^^




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援いただきいつも本当に感謝です*


[PR]
Commented by robo223 at 2017-09-07 09:34
ご兄弟共に、大学院の合格、おめでとうございます!国立大学なんて、頼もしい息子さん達ですね。

roboも一応、国立大学は難しいですが、工学部を目指しています。だから、とってもうらやましいです。

あと、やはり、理系は大学院が当たり前の世界なんですね。親は大変ですよね~💸💦

でも、嬉しい悲鳴ですね!
Commented by riihaha at 2017-09-08 08:22
> robo223さん
ありがとうございます(*^^*)
息子達、ほんと頼もしくなりました。

robo君も工学系に進みたいんですね~
うちの子達も昔からそっち系が好きでしたよ(笑)

理系は大学院に行った方が就職先も良いので
どうしてもみんな進学になるようです。
学生期間が長いけど頑張ってもらいたいと思います^^
by riihaha | 2017-09-07 09:15 | こども・2017 | Comments(2)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧