人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングもイメチェン中

キッチンのDIYもやりかけながら、
ダイニングの方も模様替えを始めちゃいました(笑)

1つ変えるとアチコチ違和感が出てきて
雪崩式に進んでしまう^^



ダイニングでは、まずここの壁。


ダイニングもイメチェン中_e0354936_23005711.jpg

セリアのリメイクシートを貼ってたんですが
時間とともに端っこがペラペラめくれてくるのが気になってて。。




ダイニングもイメチェン中_e0354936_09215552.jpg


えいやぁ!! と全剥がし!



リメイクシートは昔貼った壁紙の上から二重貼りしてたんだけど
昔の壁紙も一旦はがして・・・




ダイニングもイメチェン中_e0354936_09244418.jpg


ホワイトにペイントしちゃいます~



ダイニングもイメチェン中_e0354936_09260069.jpg


ジャンクな感じの模様。

以前ハマったテイストですが、
今はやっぱ・・・ ホワイトな気分(笑)




ダイニングもイメチェン中_e0354936_09291600.jpg


で、ペイント後また貼り直して
飾りに木材を格子状に付けてみたりして^^


こんな感じになりました~


画像では分かりづらいけど。
塗り・・・ 雑やなぁ^^;

ま、でも。
やっぱ白は明るくてイイな♪




ダイニング&キッチンのイメチェン。
またマイペースで進めますね~



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援ポチ凸 いつも本当に感謝です*


by riihaha | 2017-09-28 09:37 | 【LDK】DIY

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは