カインズでキッチン用品を

私もチビッ子もあまり体調万全でなかったので
ほぼひきこもりの連休でしたが。。

連休明け、
何となくダル~い通常モードです^^;

ま、ぼちぼちペースで頑張ろう~(笑)




さてさて。
先日カインズホームでキッチン用品を買ってきました。


e0354936_08585652.jpg


フライパン、ケトル、調味料入れ。


今使ってるのがどれも古くなって使用に支障がでてきたので
そろそろ新調を・・・と思ってたモノです。




白いホーローのケトル。

e0354936_09020587.jpg


今まではニトリのを使ってましたがサイズが大きかったのよね。
今回はちょっと小ぶりの可愛いヤツを♪




e0354936_09043354.jpg

長年使ってた塩入れはフタがバカになってしまったので、
ついに買い替えました。
ま。。 特に何の変哲もない感じですが(笑)



フライパン以外カインズブランドでは無いけれど
シンプルな感じの道具が手に入るのはやっぱカインズかな^^



キッチンのイメチェンも少しずつ進んでるので。
また全体の様子もアップ出来るように頑張りますね~



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
最後にポチっと応援、よろしくお願いします~*


[PR]
Commented at 2017-10-13 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by riihaha | 2017-10-10 09:13 | 買ったモノ | Comments(1)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧