人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西蚤の市*行ってきました

この週末は
ずっと楽しみにしていたお出かけ♪


関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09321764.jpg

阪神競馬場で開催の、第4回関西蚤の市・北欧市へ行ってきました。



関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09334435.jpg

いいお天気で♪ 人出もかなり多かったです~


お目当てはもちろん古モノと北欧モノ(*^^*)


関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09355507.jpg
関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09361564.jpg


見るのに夢中であまり写真ないですが^^;
ほんとどれもこれも好きなモノばかりで!
あ~ シアワセ(笑)


前から欲しくてずっと探してる雑貨を目的に行ってんですが
残念ながら今年も出会えず・・・

でも、ビビっと来たモノはしっかりゲットしてきましたよ~



まずは北欧モノ。

関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09414864.jpg

白樺のオーナメントとビヨルクさんのポットマット。
ポストカードはタダでもらえるの^^


関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09415960.jpg

オーナメント、また1つ欲しかった形をゲットできて嬉しい♪
壁掛け形のカゴも欲しかったけどどこにも無くて。。
また来年見付かるとイイな~



古モノはこちら。

関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09465921.jpg

去年は男前ジャンク系が気になったけど
今年はやっぱり素朴なナチュラル系が(*^^*)


関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09483200.jpg

ベルギーアンティークのハンガー。
この形のものが気になってたので見付けられて良かった~



関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09495442.jpg

算数シリーズのカードは割り算を発見(笑)
あと、何かよく分からないけどカワイイ形のさびさびモノも(笑)



関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09521107.jpg

これはバターを形作る道具なんだけど、
木の感じがとってもツボでした^^



関西蚤の市*行ってきました_e0354936_09562909.jpg


あとは、クリスマススワッグも♪




豆皿市や古本市もじっくり見たかったけど。。
時間があまりなくて今回は見送りましたが(>_<)

とっても楽しい満足満足なお出かけでした。


もうすでに来年が楽しみ~(笑)
また頑張って働いて!
次は北欧ビンテージを買いまくりたいなぁ うふふ(*^^*)



12月。
色々ほんと忙しいですが、
さっそく雑貨を飾ったり大掃除したり。
おうち時間も楽しもうと思います~



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援クリック。。いつも本当に嬉しいです*


by riihaha | 2017-12-04 10:08 | 買ったモノ

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは