人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9才のバースデー

12月5日、
りぃの9才のお誕生日でした^^


9才のバースデー_e0354936_09500988.jpg

今年も張り切って飾り付け♪


事前に100均を回って準備して。


9才のバースデー_e0354936_09525133.jpg
9才のバースデー_e0354936_09525925.jpg

ダイソー、セリア、キャンドゥでこんなのを。



9才のバースデー_e0354936_09542794.jpg


ダイソーのポンポンは大きくてグラデーションになってて!
かなりカワイイ~



9才のバースデー_e0354936_09554554.jpg

キャンドゥで見付けた数字バルーン!
これが100均で買えるなんてめっちゃ嬉しいね~^^


りぃが学校に行ってる間に飾ったので
帰ってきてこれを見て、とっても喜んでくれました(*^^*)
ハハも嬉しいよ~(笑)



夜は家族でささやかにお祝いを。

今年のケーキはこんなの♪


9才のバースデー_e0354936_10001889.jpg

ゲームっ子のりぃのお気に入り、スプラトゥーンのキャラケーキ。

実は毎年注文している近所のケーキ屋さんが5日が定休日で。。
仕方なく1日前に買って、
ケーキだけ先にフライングバースデーしてました^^;



9才のバースデー_e0354936_10033506.jpg

でも、お気に入りのケーキでめっちゃ嬉しそうなチビッ子さん。

9才、おめでとう(*^^*)
これからも。。
元気で笑顔いっぱいのりぃちゃんでいてね!




9才のバースデー_e0354936_10053551.jpg

5日当日はピザでお祝いしたけど
デザートが何も無いと寂しいので。
サーティーワンのアイスを♪

おかげで美味しい物が2日間楽しめて良かったよね(笑)



これからクリスマスまで更にウキウキな日々が続きそう~




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて心より感謝です*


by riihaha | 2017-12-06 10:13 | こども・2017

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは