カテゴリ:日々( 4 )

素敵なワークショップへ

先日、
とあるきっかけがありまして
とっても素敵なワークショップに参加する事ができました(*^^*)




e0354936_11144976.jpg



神戸のレトロ可愛いビルの一室。
お教室のお部屋もすごく可愛くて♪

丁寧に教わりながらずっと欲しかったモノを手作りしてきましたよ~



そして実は・・・


e0354936_11182624.jpg

そのワークショップ、ある雑誌の撮影が入っておられまして!

そこで、昔わが家に取材に来てくださったライターさんと久々の再会(#^^#)
またお会いできて本当に嬉しかったです。



メインに撮影を受ける方がいらして、私はオマケ(笑)やねんけど
カメラマンさんが色々撮っておられたのでちょっとドキドキ(^^ゞ
( か。。顔が写ってなきゃよろしいけど(笑) )



またいずれ。。 お話出来るようだったら??
こちらでも雑誌のお知らせさせてもらいますね~





な~んだか。。
ほんとあっという間に1週間が終わっちゃう^^;

けど、この週末はのんびり出来そう♪
昨日の勤務先が超ハードで疲れが残っちゃったので。。
ちょこちょこ大掃除を進めつつ おうち時間を過ごそうと思います^^



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが 最後にポチっとお願いいたします~*
いつも応援。。 本当に感謝です。


[PR]
by riihaha | 2016-12-17 11:36 | 日々 | Comments(0)

第3回*関西蚤の市へ

昨日は待ちに待ったお出掛けの日♪

阪神競馬場で開催される「関西蚤の市」へ行ってきました~


e0354936_10261618.jpg


東京蚤の市から始まり、関西ではようやく3回目のイベントですが
ず~っと気になってたので。
念願叶ってついに初参戦です(*^^)v


一緒に行くと言ってたチビッ子さんが、
当日の朝突然 「やっぱ行かない~」 と言うので。。
家で兄ちゃんとお留守番になり、思う存分1人で満喫してきましたよ(笑)



e0354936_10344108.jpg

e0354936_10351287.jpg

e0354936_10354325.jpg


どこを見ても全部大好きな古モノ!!

シアワセやぁ。。 (#^^#)


お買い物したお店で写真を撮らせてもらったので雰囲気だけでもお伝えを。。




そして、

e0354936_10383069.jpg

北欧雑貨がいっぱい集まった北欧市も♪



e0354936_10421801.jpg


ビンテージのお皿もいっぱいあったなぁ・・・  買えなかったけど ww

十分目の保養をしてきました。




あと、豆皿市も今回初開催だったんですが
噂通り?? 朝イチで瞬殺だったようです(>_<)

お目当ての作家さんがあったけど、
私が11時に行った時点では もうほとんど無かったの。
器は大人気やからね。。  まぁ仕方がないねぇ~^^;





e0354936_10485543.jpg


12月とは思えないほどのとっても暖かいイイお天気で^^
ほんとに楽しい時間が過ごせました。



今日も開催中なんですがお天気はどうかな??
お出掛けの方はどうぞお気をつけて(*^_^*)


戦利品はまた写真を撮ったら紹介させてもらいますね~




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
あ・・・ ランキングめちゃヤバです^^;
お手間ですが最後に応援クリック ぜひぜひよろしくお願いします~*


[PR]
by riihaha | 2016-12-04 10:58 | 日々 | Comments(0)

実家に

週末からりぃを連れて 岐阜の実家に来ています^^


この夏は私の手術があったりして
日にちの都合がなかなかうまく合わず・・・で。。


夏休み後半ギリギリになっちゃいましたが
何とか帰省出来てほんと良かったなぁ(*^_^*)



もう少しだけ、こちらでまったり過ごします~





e0354936_10153255.jpg


家に帰ったらまたいろいろ頑張らなくっちゃね~^^






今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援頂いて本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2016-08-21 09:09 | 日々

ロハスフェスタ万博*2016春

昨日から開催中の大阪ロハスフェスタ。

初日の朝イチ!
さっそく行ってきました~

e0354936_10540367.jpg

ちょうど遠足シーズン。

行きのモノレールも小学生がいっぱいで超満員^^;
万博公園の中も子供たちの団体がたくさん来てましたよ~

そういう我が子も。   4月の遠足は万博公園やったけどね(笑)



e0354936_10581412.jpg

快晴のロハス日和。    朝イチからものすごい人が来てました^^


今回は りぃの学校の家庭訪問期間で下校時刻が1時半。
それまでに帰らなきゃいけなかったので かなりの短期決戦で(笑)

ブースの写真など。。  全く撮れてません^^;
雰囲気 全然お伝え出来なくて申し訳ありませんが
今回も私の好きな古道具やアンティーク雑貨などなどたくさん見れました。


途中でロハス仲間のお友達ともバッタリ会えて(*^_^*)
短い時間だったけど とっても楽しく回れましたよ。



今回は時間も予算もあまりなく(^^ゞ
お買い物もちょこっとしかしてませんが。。
買ってきたモノはまた写真撮ってアップしますね~



e0354936_11112764.jpg

エキスポシティ  作りかけの観覧車。
次に来る時は出来上がってるのかな~

( でも・・・  高いトコ苦手なので、たぶん一生乗ることはない!?ww )



明日まで開催されてるロハス。
きっともっと大勢の来場者があるんだろうなぁ。
とにかく暑くて大変だったので! 行かれる皆さんは日焼けには十分ご注意を^^



今日もご訪問いただきありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援 本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2016-05-14 11:23 | 日々 | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧