カテゴリ:取材・掲載( 12 )

掲載*「Comehome! vol.49」

先日発売になったこちらの雑誌。

「Come home! vol.49」


e0354936_09022503.jpg


わが家を掲載いただいています!!


もう・・・
ほんとっっっ! 感動です~(>_<)


今まで何度も取材候補にと声を掛けてもらうも全部ボツで。。
すっかり諦めていたんです。
ですが今回5回目にしてようやく夢が叶いました(*^^*)


今号は「賃貸」や「団地」をテーマにと言うことで、
もうこれを逃したら一生わが家は出番が無かった事でしょう(笑)




うちはもちろん!?団地の特集ページに。


e0354936_09112901.jpg


チビッ子りぃちゃんも載せてもらってるんです~♪
ああ。。 感動~(*^^*)





創刊当時からずっと大好きなカムホーム。


e0354936_09225492.jpg


実はこのブログ「はは時間*いえ時間」のタイトルも
カムホームの昔の連載からもじって考えたものなんです。


本当に長い時間がかかりましたが
また1つ夢が叶ったことに感謝でいっぱいです(*^^*)



今回お世話になりましたライターさん・カメラマンさま、
そして編集部さま。
本当にありがとうございました!




今号のカムホームも本当に素敵なおうちばかりで
見てるとやっぱりワクワク・ウズウズ♪
機会がありましたら皆さんもぜひご覧になってくださいね~



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
こんなブログですが。。
いつも読んで応援下さってる皆様に本当に感謝でいっぱいです*


[PR]
by riihaha | 2017-08-21 09:42 | 取材・掲載 | Comments(4)

取材していただきました

この週末。

なんと!


e0354936_22075618.jpg


雑誌の取材・撮影に来ていただきました~(*^^*)


ずっと大好きで憧れていた雑誌。
今まで何度も声を掛けてもらいながらも結局ボツになり、
もうすっかり諦めていたんですが。。
今回5度目にして初めて来て頂けることになったのです!


いやぁ。。  もう。。 感無量でした!



何度かお世話になっているライターさん。
またお話出来て嬉しかったなぁ^^

素敵なカメラマンさんもとても気さくな方で。
狭くて暗いわが家なので、
撮影ご苦労お掛けしてスミマセンでした(^^ゞ




e0354936_22202450.jpg


チビッ子さんも撮影に参加させてもらったりして、
家の中、あちこちたくさん撮っていただきましたよ。


どんな誌面になるのか・・・ ドキドキです。



8月発売予定の雑誌ですので、
また時期がきたらお知らせさせてくださいね^^



何はともあれ。。
無事取材が終わってホッと一息。

のんびりしたい~!
けど、とりあえず今日も仕事やし。
頑張りますか(^^ゞ




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただきありがとうございます。
ポチっとひと手間に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-06-26 07:33 | 取材・掲載 | Comments(0)

雑誌*掲載いただきました

先日、発売になりましたこちらの雑誌。


「 100円グッズでここまで変わる 収納&インテリア 」



e0354936_08504857.jpg


以前2月に撮影してもらった時のものを
掲載いただいております(*^^*)



豪華メンバーな有名ブロガーさんに混じって
うちだけすごく場違いな感じで恐縮ですが。。^^;





e0354936_09052254.jpg


うちはP26~29に。

チビッ子さんも ちゃっかり載せていただいて♪
母娘で ムフフ^^   感激~


その他のページにもちょこちょこと載せてもらっています。




こちらの雑誌。
内容は、インテリアから収納の細かいところまで!
ほんと充実しており 参考になる記事がいっぱいですよ~

じっくり読みながら
私もまたやりたい事がたくさん出てきました。

機会がありましたら 皆さんもぜひぜひご覧になってくださいね^^




この度お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました。




今日も寄ってくださってとっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただき 心より感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-04-17 09:32 | 取材・掲載 | Comments(0)

Come home! vol.47*ちょこっと掲載

先日発売になったコチラ。

「Come home! vol.47」


e0354936_10144866.jpg

この素敵な表紙の雑誌の中に。。
なんと私・・・ ちょこっとだけ載っております!

あ。。 部屋ではなく^^;  私が(苦笑)



e0354936_10180992.jpg

12月に参加させてもらったヒンメリのワークショップ。
その時の様子が記事になって載っています。

あ、でも。
ちゃんとメインの取材の方がいらっしゃって、
私はおまけでチラリと、と言う感じですのでご安心を~ ww


( けど何故か・・・
  作業中の手のカット写真がほぼ私の手なの!
  あちゃこちゃ載ってて申し訳ないです(-_-;) )




e0354936_10282379.jpg

ずっと欲しかったヒンメリがまさか自分で作れるなんて!
ほんと楽しくて嬉しいワークショップでした(*^_^*)



創刊からリアルタイムで買っていた憧れのカムホーム。
お部屋の方は何度も取材候補に挙がっても結局ボツばかりで。。
すっかり最近は諦めモードだったんですが、
まさかこんな形で参加出来るとは!

こんな素敵な機会を頂けて 本当に感謝でいっぱいでした♪


今号もさすがの充実内容^^
参考になるお部屋ばかりでしたよ~

機会があれば皆様も どうぞご覧になってくださいね。

( あ、でも私のとこは。。
  そ~っと見てそ~っと胸にしまっておいてねぇ ww )



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に感謝です*
お手間ですが ポチっといただけるととっても嬉しいです~


[PR]
by riihaha | 2017-02-21 10:55 | 取材・掲載 | Comments(2)

取材していただきました

昨日は何と!


e0354936_11061652.jpg

わが家の取材・撮影に来ていただきました!



こちらのブログにお声を掛けていただき、
短い間にトントンとお話が進んで。。
あっという間に当日を迎えてしまったという感じです。



ここ最近は写真提供での掲載ばかりだったので、
カメラマンさんが入っての取材はもう2年ほど無かったの^^;
いやぁ・・・ ドキドキでした~



e0354936_11142268.jpg


おうちの中あちこちの場所、たくさん撮影いただきましたよ^^


撮影の時はいろんな物を動かす事は分かっているので、
いつも「とにかくお掃除!!」頑張るんですが。。
詰めの甘い私はやっぱり・・・今回もホコリにやられました(苦笑)




当日 わが家の都合で取材時間があまり無い中、
編集さん・ライターさん・カメラマンさん
皆さまとても手際よく、尚且つとっても和気あいあいとして下さって。
本当に楽しい時間を過ごせました(*^^*)



e0354936_11312485.jpg

ご相談中のお3方とチビッ子さん(笑)


皆さん、りぃにもとっても優しくして下さって
終始ご機嫌なチビッ子さんでした^^


そうそう!
りぃも子供スペースのところで一緒に撮ってもらったので。
もしかしたら登場するかもです♪



撮影中、そして終わった後も
うちなんかでほんと大丈夫だったのかなぁ・・・と心配だらけですが。
今回、お世話になった皆さま
本当にありがとうございました(*^_^*)


発売は4月予定との事なので、
またお知らせさせてくださいね。

いや~けど・・・ かなり自分でもドキドキなので^^;
お知らせ出来ると。。 イイな(笑)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に 応援ポチっといただけると嬉しいです*
いつも本当に感謝です^^


[PR]
by riihaha | 2017-02-19 11:50 | 取材・掲載 | Comments(0)

RoomClipStyle vol.6*ちょこっと掲載

先日発売になったこちらの雑誌。

「 RoomClip Style vol.6 」


e0354936_23304409.jpg


人気インテリアアプリ・ルームクリップの雑誌なんですが、
ここに小さくだけど。。 写真を1枚載せて頂きました~


見本誌を送ってもらえるとの事でしたが なかなか届かなくて。
もしかしたらやっぱ掲載されてないのかと思ったりして^^;
でも無事手元に届きました(笑)



今回はお部屋ではなく・・・


e0354936_23310412.jpg


羊毛フェルトの作品を(#^^#)


最近はあんまり作ってないけれど、実は羊毛フェルト大好きで。
頑張って作ったものが雑誌に掲載されたのがほんと嬉しい~

数ある中から選んでもらえて本当に幸せです^^


そして!
実は今回、同じ雑誌に仲良しのお友達も写真が載ってるの~
ますます感激でした(*^^*)




RoomClipを始めて1年ほどだけど
インテリア好きの皆さんの投稿に日々刺激をもらっています。

素敵なお部屋やアイデアがいっぱいのこちらの雑誌。
機会がありましたらぜひぜひご覧になってくださいませ^^




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
こうやって嬉しいお知らせが出来るのも皆さんのおかげです!
いつも温かい応援凸 本当に感謝です*


[PR]
by riihaha | 2017-01-23 07:43 | 取材・掲載 | Comments(0)

私のカントリーNo98*再掲載

昨日発売になった 「私のカントリー No98」


素敵な表紙~(*^_^*)



e0354936_10552076.jpg


こちらの雑誌にちょこっとですが掲載いただいております。


以前 92号で取材・掲載頂いた時の再掲載です。
なのにわざわざ見本誌を送ってくださって。。 本当に感謝ですね^^




e0354936_11013085.jpg


後ろの方の 「カントリー的収納術」 のコーナー、
part3のページに小さいですが5・6枚載せてもらいました。

しかも!
このコーナーの見出し?的なとこにも
我が家のブレーカー隠しの写真を使ってもらってます~
あぁ 嬉しや~(≧▽≦)

ほんま・・・  こういう事がすごく心の糧になるのです^^




今回の内容もほんと素敵で♪
隅々までゆっくり読ませてもらおうと思います。
編集部の皆さま、この度は本当にありがとうございました(*^^*)



自分のところはともかく^^;
さすが私のカントリー!!  という充実した内容なので。
皆さんも機会がありましたら ぜひぜひご覧になってくださいね。




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援していただき いつも心より感謝です*


[PR]
by riihaha | 2016-09-10 11:27 | 取材・掲載 | Comments(0)

掲載いただきました

あ・・・  暑い^^;


今日も真夏日の大阪です。


夏休みに入ったチビッ子さんと色々楽しみたいところですが、
すでに体力奪われてます(^^ゞ   ヤバイ~ ww

皆さんもどうぞご自愛くださいね。



さて。


先日発売になったこちらの雑誌。


e0354936_14102277.jpg


写真1枚ですが。。   掲載いただきました^^

( 小さいけどこのブログ名が出てるのでたぶん分かると思います。。 )


すごく昔の100均リメイク品だったので
よく見付けて頂いたなぁ・・・ とビックリ。
お声掛けくださったライターさま、どうもありがとうございました(*^_^*)



簡単で可愛いリメイク品がいっぱいなので、
ちょうど夏休みの工作で 子供と一緒に楽しめそうな内容でしたよ~

機会がありましたらぜひご覧になってくださいませ^^




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの応援 いつも本当に嬉しいです~*


[PR]
by riihaha | 2016-07-22 14:33 | 取材・掲載 | Comments(0)

雑誌*掲載いただきました

先日発売になりましたこちらの雑誌。

e0354936_09030669.jpg

「 Seriaで作るかんたん雑貨&かわいいインテリア 」

なんと、我が家を掲載いただいております^^



以前取材でお世話になった編集部の方からお声をかけて頂きました。
もう随分前の事なのに。。
こんな我が家の事を覚えていて下さって 本当に感謝・感謝です(*^_^*)




我が家のページ。

e0354936_09100582.jpg

プロフィール用に写真を1枚・・・ と言うことで。
どうしようどうしよう。。 と^^;

長男に後姿をパチリとしてもらいました(笑)   小さな思い出です(*^_^*)



誌面を見ると 有名ブロガーさんが多数載っておられて
すごく見応えのある内容になっていますよ~
こちらで仲良くさせてもらっている 「merci」のtomoさんも!!
ご一緒出来て本当に嬉しかったです(*^^*)


我が家はともかく。。
たくさんのステキなおうちが満載の1冊。
機会がありましたら 皆さまぜひぜひご覧になってくださいませ。



今回お世話になりました編集部の方々、
この度は本当にありがとうございました。



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


[PR]
by riihaha | 2016-03-17 09:40 | 取材・掲載 | Comments(4)

RoomClip Mag*掲載いただきました

インテリアアプリ RoomClipを始めてからもうすぐ3ヵ月。

コツコツと投稿しつつ、
たくさんの皆さんの素敵なおうちを眺めて楽しんでおりますが。。

先日、なんと!
RC運営部の方からご連絡を頂きました^^

RoomClip Magの 「新人ユーザー紹介」という最近始まった連載で
私をピックアップして頂けるとの事!

私で3人目らしいのですが、
前2人の方のおうちがレベル高過ぎで。。
何故私を選んで下さったのか!!??   ・・・ほんとビックリ(笑)


疑問符だらけでしたが、
こんな光栄な機会はもうないだろうと思うので(*^^)v
有難くお受けさせて頂きましたよ。



さっそく今朝! 記事を掲載頂いています~
e0354936_11121299.jpg

わぁ。。   本当に載ってる~


e0354936_11140987.jpg


嬉しくてスマホをパチリ(笑)




それが。。 写真も文章もかなり大々的でして・・・



e0354936_11172406.jpg

e0354936_11175914.jpg

インタビューみたいなのもして頂いてるんですっ!! (>_<)



ほんまに私で良かったのか・・・  今もドキドキやけど^^;
おうち画像もいっぱい載せて頂いて、すごく嬉しかったです(*^_^*)



パソコンでも見れるので。。
よかったらこちらのページでチラリとどうぞ → RoomClip Mag



編集部の方には大変お世話になり、本当にありがとうございました。
これからも楽しく続けていきたいな~と思っていますので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


ブログもそうですが、
大好きなインテリアを通して素敵な出会いをたくさん頂き。。
本当に感謝ですね^^

ほんと自己満の団地インテリアですが、
これからも楽しんで頑張っていこうと思います~



こんな記事ですが。。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったらぜひ ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


[PR]
by riihaha | 2016-03-12 11:40 | 取材・掲載 | Comments(4)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧