東京ディズニーリゾートへ

気付けば8月。
あっという間に夏休みも過ぎていきます^^;

のんびり更新ですが、
今月もよろしくお願いしますね~



さてさて!
先日、私とりぃはこの夏のメインイベント!
東京ディズニーリゾートへ旅行に行ってきました(*^^*)



e0354936_08485302.jpg


行く前は風邪とかでほんとヒヤヒヤしたけど
何とか2人とも無事に当日を迎えられて良かった^^


今回は私の母・妹・姪っ子・私とりぃの3世代旅♪
りぃの初・ディズニーにお付き合いしてもらいましたよ~





e0354936_08523748.jpg


1日目はディズニーランド!


ディズニー通の妹が、旅行の手配も全部やってくれて。
ほんと助かりました(*^^*)


夜は楽しみにしていたエレクトリカルパレード♪
ばっちり良い場所で見られたし、
ほんと素敵だったなぁ^^





e0354936_08573557.jpg

お泊りはミラコスタで♪


お部屋からディズニーシーの広場が見えたの!!


とっても素敵なホテルでした~







e0354936_09003427.jpg


2日目はディズニーシーへ。


ダッフィーちゃんやミッキー、ミニーと
グリーティングでしっかり写真を撮ってもらって(*^^*)


アトラクションもたくさん乗れたし!
チビッ子さんもとっても楽しかったみたい。


念願だったダッフィーフレンドちゃん達も
お迎えする事が出来ました。



ほ~んと・・・  夢のような2日間^^
真夏のディズニーはやっぱり暑くて大変だったけど、
ディズニーを知り尽くした妹や姪っ子ちゃんが
ほんと上手く予定を立てて動いてくれたし。
りぃはおばあちゃんと一緒で、
最高のディズニーデビューでした(*^^*)




家に帰ってからはド~っと疲れが出て
今はボ~っと過ごしてますが(^^ゞ

残りの夏休みもりぃと楽しく過ごしたいと思います。




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
旅行記事、お付き合いくださって嬉しいです。
応援ポチっと、いつも本当に感謝です*


[PR]
# by riihaha | 2017-08-03 09:19 | こども・2017 | Comments(0)

相変わらずのディスプレイですが

毎日、ほんと暑いですねぇ。。

すっかり家に引きこもりです^^;

おかげで体力が落ちてしまって、
先日久しぶりに仕事に行ったら貧血で倒れました(苦笑)
ほんまヤバイ・・・




e0354936_10184394.jpg



そんなこんなで!?(^^ゞ
インテリア熱はあるものの、
相変わらずのおうちディスプレイです。





e0354936_10221919.jpg



シロクマさんは夏仕様に♪

去年と同じやけどね~ ww





e0354936_10233270.jpg



夏・・・


夏が終わったら。。 頑張るぞ~(笑)





そうそう。
チビッ子さんの風邪は良くなったんですが、
今度は兄ちゃんがこの数日ずっとお熱なの^^;
もう・・・ 大変だぁ(>_<)

皆さんもどうぞご自愛くださいね。


今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援ポチっと。。 心より感謝*


[PR]
# by riihaha | 2017-07-29 10:33 | おうちの風景 | Comments(0)

完成*目隠し窓

小学校が夏休みに入ってすっかりダラダラモード^^;

ここ数日チビッ子さんが風邪でしばらく調子悪く、
ずっと家にこもっているので。。
ますますダラ~っとしちゃってます。

ま!
来週はずっと前から予定していた旅行に行くので。
それまではとにかく安静に過ごそうと思います(笑)




さてさて。
前回DIY中だった、兄ちゃんデスクの目隠し窓。


テレビが丸見えになってしまう目線の位置に・・・

e0354936_10154739.jpg

家にあったクリアファイルとセリアのスリガラスシートで・・・



e0354936_10203136.jpg


こんな風に貼ってみました~


ちょうど視界を遮りつつも明るさはキープ。
イイ感じです^^





e0354936_10224472.jpg


e0354936_10231985.jpg


あとは、ダイソーのコルクステッカーを貼ったり
ドライをちょこっと下げたりして。。




e0354936_10244929.jpg




こんな感じに完成(*^^*)


全然大した出来栄えではないけどね(苦笑)
リクエスト通りテレビは見えなくなったし、
全部家にあった材料で出来たし、オッケーとします!



兄ちゃん、
勉強にバイトに。。 忙しい夏になってますが。。
しっかり頑張って欲しいな^^



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
応援いただき、いつも本当に感謝です*


[PR]
# by riihaha | 2017-07-25 10:37 | 子供スペース | Comments(0)

目隠し窓*DIY途中

リビングの子供スペース。


兄ちゃん用のデスクに
ちょこっと手を加えようと・・・



e0354936_08524712.jpg


家にある端材をゴソゴソ(*^^*)





e0354936_08540818.jpg


こんなものを作ってみました~




実は、兄ちゃんからのリクエストで。
デスク前に座ると丸見えになるテレビを
見えないようにして欲しい。。 との事。

( 勉強してる時テレビ見えちゃうと気が散るから??かな )



なので。
デスク横に・・・


e0354936_08573191.jpg

e0354936_09000325.jpg

こんな感じに目隠しの窓枠風を製作中です。



このままでは隙間だらけでテレビが見えちゃうので(笑)
さて。。
どうするか??


また試行錯誤してみようと思います^^




今日でチビッ子さんの学校も終了。
いよいよ夏休みだ~


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
マイペース投稿ですが。。
いつも応援くださって本当にありがとうございます*


[PR]
# by riihaha | 2017-07-20 09:08 | 子供スペース | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧