娘、念願の(笑)!!

3連休、いかがお過ごしでしょうか??


わが家ではなんと!!
ビッグニュースが飛び込んできました。



e0354936_11394810.jpg


ずっと品薄状態でなかなか手に入らない
「あの!」ニンテンドースイッチがついに買えたのです~


・・・って(笑)
スミマセン^^;
興味ない方には全然分からないお話ですね(苦笑)

ブログお付き合い長い方はご存知かと思いますが。。
わが家、かなりのゲーマー家族なのです(^^ゞ



このスイッチ、本当にどこに行っても売ってなくて。
ネットでは入荷しても瞬殺で売り切れるし、
大手家電量販店では毎週のように抽選販売に大行列が。。
と言った感じでうちも全然買えなかったんです。


ですが!
さすがわが家のゲーマー兄ちゃん!



e0354936_11494364.jpg

昨日地元のゲーム屋のツイートで入荷を発見。
そのわずか20分後にゲットしてくれました~^^

もうりぃちゃん、大興奮♪
バイトの合間に帰宅して接続してくれる兄ちゃんに
テンション上がりっぱなしです。





e0354936_11565331.jpg



と言うのも、昨日15日は
まだ発売前のスプラトゥーン2が事前にプレイ出来る前夜祭の日!

「スイッチ無いし絶対無理や。。」
と思ってたのが、まさか遊べるようになって(*^^*)
もう~  嬉しい~




e0354936_12004289.jpg


初めてのフェス♪
イカロックガールになって限定4時間、
みんなで楽しみましたよ^^




来週21日にいよいよ発売のスプラ2。
これから家族で盛り上がる予定なんですが・・・
実は!!

みんなでやる為には スイッチがもう1台!
必要なんですよねぇ(苦笑)

今回ゲットしたのは兄ちゃん用。
(お金ももちろん兄ちゃんが出してます)

と言うことで・・・
「りぃちゃん&おかぁ用は自分で買ってね(笑)」
と兄ちゃん^^;

う~ん。。  お金が厳しい~
と言うか。。 ゲット出来るのか!?


ま、でも。
とりあえず1台はあるので!
あと1台は買えるまで気長に探そうと思います~




今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
とんだゲームBAKA家族のお話にお付き合いくださって
誠に恐縮でした。。m(_ _)m


[PR]
# by riihaha | 2017-07-16 12:23 | こども・2017 | Comments(0)

玄関*正面のディスプレイ

団地玄関。



ドアを開けたら見える壁のとこ。
雑貨をチェンジしました♪



e0354936_08415757.jpg



と言っても、
目新しいモノはなく家にあったモノばかりですが。。(笑)





e0354936_08443644.jpg


グリーンにブルー。

明るい色を(*^^*)





e0354936_08461460.jpg



な~んだか・・・
テーマのないディスプレイになっちゃったけど(^^ゞ

ま、気分は変わったので良しとしましょう~




今週は、りぃの学校が懇談週間なので下校が早く
自分時間も仕事時間もなかなか取れませんが。。
とりあえず出来る事をボチボチ頑張ろうと思います^^



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが最後に ポチっといただけると嬉しいです*
いつも本当に感謝です*


[PR]
# by riihaha | 2017-07-12 08:55 | 玄関 | Comments(0)

最近のリビング&ダイニング

週末、土曜日♪

平日が終わると本当にホッとする~(笑)


ずっとおうちに居られる・・・
そんな事がシアワセなのです(*^^*)





e0354936_09405385.jpg



相変わらずの風景ですが。。



昨日のリビング&ダイニング。





e0354936_09420149.jpg




チビッ子さん、
学校お休みなのに今日も朝から早起き(笑)


ゲームの音で起こされたハハですが^^;
週末、のんびりしよう~




さて。
ここ最近新しい派遣先にお仕事に行ってるんですが、
そこが・・・
今まで行った中でダントツ良い!!のです。
仕事内容も簡単だし人もとっても優しい~

あぁ~ ずっとここに行きたいな~
と思うけど、
そこが派遣のサガ。
また突然違う所に行かされたりするのよねぇ^^;

ま、
とりあえず来週も希望を出してみよう(笑)



皆さんもどうぞ良い週末を。。



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
いつも応援いただいて本当に感謝です*


[PR]
# by riihaha | 2017-07-08 09:58 | おうちの風景 | Comments(0)

夏の雑貨をちょこっと

夏なんてまだまだ先・・・
と思ってたのに、もう7月なんですね^^;


あと3週間もしたら夏休み。。
早いよぉ(>_<)




e0354936_08364096.jpg



先日ダイソーで買ってきた、灯台キャンドル。

ちょこんと飾ってみました~





e0354936_08384030.jpg


毎年出してくるお気に入りも一緒に♪





e0354936_08402782.jpg



リビングの目隠し壁のトコ。
夏バージョンになりましたよ~



おうちの中、
またちょこっと夏仕様にしようかな^^

もたもたしてたら夏が終わっちゃうもんね(笑)



今日も寄ってくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お手間ですが応援ポチっといただけると嬉しいです。
いつも本当に感謝です*


[PR]
# by riihaha | 2017-07-04 08:48 | 【LDK】インテリア | Comments(0)

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは
プロフィールを見る
画像一覧