人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチのお祝い

今週に入って 我が家の大学生の男子2人、
無事に試験も終わり いよいよ夏休みに入りました。

1人暮らし中の二男も 早々と家に戻ってきたので、
久しぶりにまた5人家族の生活に^^

りぃちゃんも 久しぶりに兄ちゃんに会えて、めっちゃ嬉しそうです。
やたらくっついてますよ(笑)



6月に二十歳を迎えた二男。
夏に帰って来たら、誕生日のお祝いをしてあげよう! と考えてたので。
おとうちゃんがお休みだった昨日、
家族みんなで 2カ月遅れの誕生日のお祝いをしました(*^_^*)

ハタチのお祝い_e0354936_23232485.jpg
ロウソクを20本。
いつもは小さなケーキで省略しちゃってますが、
ちゃんと歳の数だけ立ててあげたかったんです。

長男の時もそうしたように。。
やっぱりハタチは節目の歳やからね^^


夜ご飯に焼肉屋に行って。
もうねぇ~  みんなお酒が飲めちゃうんだもん。
大きくなったなぁ・・・  って、しみじみしちゃいました。

二男は案外強いみたいで、「最近ビールが上手い!!」 やねんて(笑)


兄ちゃん達それぞれの大学での専攻の話や、将来の話。。
いろいろと話が聞けて楽しかったなぁ~
もちろんチビッ子りぃちゃんは ひたすらはしゃいで盛り上げてくれたし(笑)


こんな風に家族で一緒に居られるのは、きっとあと数年。。
大切な大切な時間を しっかり心に刻もうと思います^^



たわいもないこんな我が家のお話でしたが。。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
よかったら最後に 応援クリックを頂けると嬉しいです*




by riihaha | 2015-08-14 09:55 | こども・2015

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは