人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバー好き


ナンバー好き_e0354936_09315144.jpg
どんなインテリアにも合わせられて
見てると何故か 「カワイイ!」 ってなっちゃうナンバーが。。

大好きです(笑)


そんな中でも やっぱり惹かれてしまうのが、古モノ。

ナンバー好き_e0354936_09352793.jpg
加工では得られない味わいがたまらない~(笑)
どこでどんな風に使われてきたんやろう・・・  と想像する。



ナンバー好き_e0354936_09400440.jpg
これは昔、アンティークショップで見付けた フランスのプライスカード。
ルブロション?? とかいうチーズの値札。
数字の所が 裏からクルクル回せるようになってて、
お好みのプライスに設定出来ちゃうの(笑)



ナンバー好き_e0354936_09444742.jpg
「 17 」番は 何と牛さんに付けてた識別札だそう!  ロハスで買いました。

昔の人から見たら こんなの飾るの?? って言われちゃいそうやね(^^ゞ
けど。。   何故か・・・ カワイイ♪




ナンバー好き_e0354936_09491750.jpg

数学は大っ嫌いだったけど。。   ナンバーは好き(*^_^*)


少しずつ集めてきたお気に入りに囲まれて。  シアワセやぁ。。(笑)




まだまだ実家でまったり中^^
もう少しこちらで過ごす予定です。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
クリックするとポイントが入るんです。
今日もよかったら最後にポチっと よろしくお願いします~*




by riihaha | 2015-08-18 09:52 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは