人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のダイニング

我が家の団地ダイニング。

最近の様子を撮ってみました^^

最近のダイニング_e0354936_09454912.jpg

キッチンから眺めた様子。

この角度から見るダイニングが 一番のお気に入りかな~(^^♪

この間、チビッ子の子供椅子を撤去したので
5人家族だけど椅子は4つ。
けど 普段は二男は一人暮らしで居ないし、
今は帰省してるけど 普段はおとうちゃんが仕事で居ないので。。
それなりに・・・ 使えてる(笑)



最近のダイニング_e0354936_09592632.jpg
リビング側からはあんまり撮った事ないかも。。


長年過ごしてきたこの配置がずっと定着。
変えてみたいな~ なんて、たまに思うけど。
暮らしやすさがやっぱり勝つかな(笑)

あ。。 でも、こうしてみると 床の色が気になるなぁ^^;

まだまだ憧れは・・・  遠いね(笑)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
このところ 毎日たくさんの方に来て頂いています。
が。。 ポイントがなかなか厳しい~(>_<)
お手間ですが 最後にポチっと頂けるととっても嬉しいです*



by riihaha | 2015-09-04 10:21 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは