人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日イベント

3連休、皆さんはどのように過ごされましたか??

我が家は来月いろいろと予算がかさみそうなので。。
近場でお金をかけずのんびり楽しんでました(*^_^*)


昨日の体育の日は・・・

りぃと一緒に、市の開催するイベントへ^^

体育の日イベント_e0354936_08512595.jpg

大きな競技場やグラウンド・体育館・テニスコートなどで
色んなスポーツが体験出来るんです(*^^)v



チビッ子さん、いっぱい挑戦してきましたよ~


体育の日イベント_e0354936_08583101.jpg


パン食い競争とかもあって(笑)
なかなかパンに食いつけずダントツでビリやったけどww   面白かったね~


最後に景品ももらえて、めっちゃ嬉しそうでした^^

楽しい1日が過ごせて大満足だったりぃちゃん。  よかったよかった(*^_^*)




連休明け、お疲れの方もいらっしゃると思いますが。。
また新しい1週間 がんばっていきましょうね^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
最後にポチっと ↑ 応援いただけるとすごく喜びます~*


by riihaha | 2015-10-13 09:12 | こども・2015

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは