人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車と、図書館と

最近のチビッ子さん。

自転車と、図書館と_e0354936_08575310.jpg

コマなし自転車。。  ゆるりと練習中(*^_^*)

我が家の場合、
自転車を押さえながら一緒に付いて走る・・・ という事はしません(笑)

ガッチリ両足の届く小さめの自転車で、地面をチョンチョンと蹴りながら
ひたすらバランスをとる練習のみ^^
ポイントは 絶対にこがない事(笑)

最近は、地面をビューンと蹴ったあと
しばらく足を離してバランスがとれるようになったので。
車の来ない団地内の道路で練習中。

たま~にしかやらないんだけどww   もうそろそろ乗れそうかな(*^^)v




自転車と、図書館と_e0354936_09174490.jpg

こちらは最近 市の図書館で借りた絵本。

へんしんシリーズ、学校でも読んで面白かったらしく。
気に入って何度も読んでますよ^^



図書館大好き母娘(*^_^*)
ネットで予約が出来るようになってからは
新刊がすぐに読めるので とっても重宝してます。


自転車と、図書館と_e0354936_09250050.jpg

タダでこんな雑誌や本が読めるなんて。。  ほんま嬉しい~(*^^)v




自転車と、図書館と_e0354936_09291105.jpg

いつでも読めて おうちの本と混じらないように。。
ソファの横が図書の指定席。

こんな雑然とした日常の風景も。。  案外好き(*^_^*)


りぃと2人で、ソファに座りながらそれぞれ読んだり 一緒に読んだり。
楽しい時間です^^




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後にコチラ ↑  応援頂けると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-10-29 09:43 | こども・2015

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは