人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い糸巻きの使い道

この間のロハスフェスタで買った ジャンクな糸巻き。

古い糸巻きの使い道_e0354936_10445640.jpg

ずっとやってみたかったアイデアがあったんです。

それは・・・



古い糸巻きの使い道_e0354936_08430111.jpg

こちら!   帽子掛け (オサレに言うとハットスタンド?ww) です~


何度もキレイに磨いて。。

古い糸巻きの使い道_e0354936_08480137.jpg

白くシャビーペイントしてみました。


古い糸巻きの使い道_e0354936_08494092.jpg


古モノ特有の存在感で、
帽子が掛かってない時でも ちょっとイイ雰囲気でしょ?? (*^^)v



古い糸巻きの使い道_e0354936_08560357.jpg
夏用のこんな帽子でもピッタリやね~^^




古いモノが大好きで。
飾って眺めるのも良いけれど。。


古い糸巻きの使い道_e0354936_09043732.jpg

こんな風に暮らしの中で使えると もっともっと嬉しい気持ちになれるなぁ(*^_^*)



玄関を改造してからずっとやってみたかった見せる収納。
念願叶って大満足です~   フフフ(笑)




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの1クリック、いつも心より感謝しています。
お手間ですが最後に ↑ ポチっと頂けると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-11-12 09:19 | 玄関

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは