人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラで男前*ランプシェード

今のキッチンで1つだけ、どうしても気になってたモノ。

それは この照明です。

プチプラで男前*ランプシェード_e0354936_08363487.jpg

キッチンの照明は いつかお気に入りのモノに変えようと思ってるんですが、
今はまだコレと言うものに出会えていないので。。
とりあえず・・・ という感じで付けた照明。

以前のキッチンでは そんな違和感は無かったんだけど、
さすがに今は。。  雰囲気が合わなさ過ぎる~(^^ゞ


予算の都合上、新しいのに買い替えるというのは無理なので(苦笑)
何とか工夫して シェードだけでも変えたいな~と、
アイデアを練りながら ホームセンターをウロウロしていた時。


プチプラで男前*ランプシェード_e0354936_08550102.jpg

ふと見付けたコチラ!  おそらく工事用に使う代物だと思われますが、
見た瞬間、これは絶対使える!! とひらめきました。

お値段 なんと208円~(笑)   何とも嬉しいプチプラです(*^_^*)



家に帰って さっそく作業開始。

プチプラで男前*ランプシェード_e0354936_09095023.jpg


元の照明の部品も一緒に アクリル絵の具でブラックにペイント(*^^)v
2度塗りでいけましたよ。


で、作業はほぼこれだけ(笑)
最後にちょこっとポイントを付けて・・・ あっという間に完成です~

プチプラで男前*ランプシェード_e0354936_09191767.jpg

簡単・プチプラで!   男前なランプシェードにチェンジ(*^^)v




プチプラで男前*ランプシェード_e0354936_09222391.jpg

セリアのレザー調シールと転写シートで作ったタグをペタリ。

イイ感じのポイントになりました^^




プチプラで男前*ランプシェード_e0354936_09252281.jpg

今までのと比べたら 雰囲気は断然アップかな(*^_^*)

ま。。  チープ感はありありやけどね~ ww
でもひとまず 思ってた通りに作れたのでとっても嬉しいのです。

ひとり眺めては いつもの自己満(笑)



いつかお気に入りに出会える日まで。。
これからも工夫とアイデアで頑張っていこうと思います~




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったらぜひ ↑ ポチっと頂けると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-11-20 09:51 | 【LDK】DIY

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは