人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7才のバースディ

りぃの7歳の誕生日。

7才のバースディ_e0354936_23243702.jpg

嬉しい笑顔がたくさん見れて とっても良い日になりました(*^_^*)



プレゼントは・・・

7才のバースディ_e0354936_23265031.jpg

おもちゃ屋さんで選んだコチラ。   女子はこういうの好きやんねぇ~

なかなかのお値段でしたが。。(笑)
大きいおもちゃは置く場所に困るしね。
すごく気に入ったようで楽しそうにずっと遊んでるから、良しとしましょうww



7才のバースディ_e0354936_23314420.jpg

バースディケーキも 「カワイイ~^^」 と大喜び。



7才のバースディ_e0354936_23342950.jpg


去年頼んだキャラケーキ(アナ雪の) が良かったみたいで、今年も同じお店で。
りぃが自分でリクエストしたのを描いてもらいましたよ^^



7才のバースディ_e0354936_23402181.jpg

ロウソクを7本。  みんなでハッピーバースディを歌ってお祝いしました(*^_^*)



りぃちゃん、お誕生日おめでとう^^
元気に育ってくれて 本当にありがとう☆
歳の離れたりぃが生まれてからは 我が家の雰囲気は本当に変わったの。
家族みんなを笑顔にしてくれるりぃ。
この1年もまた。。  元気に楽しく過ごせますように。。(*^_^*)




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
よかったら最後に ↑ ポチっと応援頂けると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-12-07 00:01 | こども・2015

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは