人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇談と鉄棒と

冬休みが近づいてきて、
懇談ウィークに入っている学校も多いかと思いますが。。

昨日はりぃの個人懇談で小学校へ行ってきました。

夏前の懇談では お友達関係でちょっと心配事があって
先生に話を聞いてもらったんですが、
あれから色々フォローしてくれたようで。。

りぃに、何か困ってる事ある?? って聞いたら 「大丈夫!」 と。
今回は特に心配事も無く、安心して話を聞いてこられました^^

チビッ子さん、ほんと頑張ってます(*^_^*)
比べちゃアカンけど、兄ちゃん達の時は・・・^^; だったので(苦笑)
ビックリするほど安心して見守っていられるのが嬉しいの(*^_^*)


とは言え、給食の事とか体育の事とか。。  小さな心配はありますが。。


懇談と鉄棒と_e0354936_09225522.jpg

最近ちょっと頑張ってる鉄棒を見て欲しい、とりぃちゃん。

逆上がり、まだ1回しか出来たことがないんやって~


うん、でも頑張ってる(*^^)v
出来なくても その頑張ってる姿が見られるのが嬉しいんやで!



懇談と鉄棒と_e0354936_09314285.jpg

運動場にうつったビヨ~ンと長い影に 母娘で大笑いして帰ってきました(笑)




その夜、一人暮らし中の二男と久しぶりに電話。
変わりなく元気でやっているみたいで一安心^^
冬休みにはこっちに帰ってくる予定です。  成人式もあるしね。
長男はと言うと・・・  我が家では今はこのヒトが一番問題かも~^^;
はぁ。。   子供の悩みはいつまでも続くのねぇ(^^ゞ




今日もご訪問ありがとうございました。
最後はグチみたいになっちゃって。。 失礼しました(苦笑)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっと応援頂けると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-12-09 09:49 | こども・2015

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは