人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸掃除と*掃除用品の収納

特に何も無いんですが。。
カレンダーを見ては 気持ちだけ少し気忙しくなる今日この頃です^^;


大掃除・・・ ( と言っても、小掃除ですが(笑) )
ちょこちょこと頑張っていますよ~


網戸掃除と*掃除用品の収納_e0354936_10265747.jpg

11月に窓拭きをやっていたので、残っていた網戸掃除をしました。

団地のベランダ。。  ジャ~っと水で流す事は出来ないので、
地道に拭きます(^^ゞ

使っているのは 何年か前にダイソーで買った網戸ワイパーとシート。
まぁまぁある程度はキレイになる。。  かな~^^;
完璧主義でない私としては これでオッケー(笑)



我が家のお掃除用品は まとめてこのカゴに。

網戸掃除と*掃除用品の収納_e0354936_10363708.jpg

昔は色んな洗剤とか使ってましたが、今はゼロ。
キッチンに置いているアルカリ電解水で1本で 家中ほとんど掃除出来ちゃうので。


網戸掃除と*掃除用品の収納_e0354936_10400963.jpg


一番右のカゴ。
ダイニングの収納スペースが定位置になっています~(*^^)v




慌ただしい年末の中、
今日もご訪問くださってありがとうございました。
気持ちは焦るけど。。 今年の残りの日々、しっかり過ごさなくっちゃ~^^;
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら ↑ ポチっと頂けると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-12-19 10:49 | 【LDK】収納

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは