人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーのあるリビング風景

ツリーのある我が家のリビング。

ツリーのあるリビング風景_e0354936_09071007.jpg

いつものこの角度から。
ずっとブログを見てくれている方には 見慣れた光景かな(笑)

けど今年は、
ソファとリビングテーブルが新しくなって プチ変化してますよ~(*^^)v



ふと見ると・・・

ツリーのあるリビング風景_e0354936_09155466.jpg

何やら手紙が入ってる!?


お願いするプレゼントが書いてあるのかな~ と思ったら、

ツリーのあるリビング風景_e0354936_09185419.jpg

チビッ子さんの心遣いでした(*^^*)

カ・・・ カワイイ。。  そして、やさしい。。   ← 感動(笑)


大丈夫!
サンタさんはりぃちゃんの欲しい物をちゃんと持ってきてくれるよ^^


クリスマス、楽しみやね~♪



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-12-22 09:30 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは