人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasイブの夜

昨日のクリスマスイブ。

珍しくおとうちゃんも仕事がお休みで、
家族揃って過ごすことが出来ました^^
( 残念ながら 一人暮らし中の二男は帰って来れなかったけどね。。 )


おとうちゃんが休みの時は、
我が家では料理はすべて本人が仕切ります(笑)

自分が食べたい物を自分が作って食べる!
それがおとうちゃんのストレス発散になるようで。。


Xmasイブの夜_e0354936_10445861.jpg

メイン、見事にタンパク質がズラリ~

でもでもイイの(笑)
アレコレ口出ししないのが円満の秘訣(*^^)v

Xmasイブの夜_e0354936_10504683.jpg
チビッ子さんと選んできたケーキも!


まぁ。。 全然素敵な食卓ではありませんが。。
みんなでささやかに楽しい時間を過ごせました^^


が。。 なんと!(>_<)

夜になって りぃちゃん、急に発熱!!(泣)
何となくいつもと様子が違うし、体をさわるとめっちゃ熱い!?
イブの晩に。。 思わぬ事態になっちゃいました(>_<)

でもね、元気は元気だったんです^^;
ジングルベルをピアノで弾きながら歌ってくれたし。
チキンも2本食べて、ケーキも美味しい~って半分はペロリ。
38度7分も熱あったのに。。(苦笑)


Xmasイブの夜_e0354936_11010791.jpg

でも、さすがに夜はすぐにコロンと眠っちゃいました。


チビッ子さんのお熱で後半はとっても静かなイブの夜になりましたが。。
これもまた。。 いつか懐かしく思い出すイブになるのかな。。


心配していた熱も、今朝には微熱程度に下がっています^^
朝、目が覚めるとサンタさんからのプレゼントが!
大喜びのりぃちゃん♪
さっそくもらったオモチャで遊んでいますよ~

まだ少しお熱やから。。  しばらくは静かにゆっくり過ごそうね。



私はさっそくツリーや飾りを片付けて!
年末に向けてラストスパート、頑張ろうと思います^^



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
よかったらぜひ ↑ ポチっと応援いただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2015-12-25 11:15 | こども・2015

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは