人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前に完成*テーブル側面

前回からの続きになります。

あれからまたちょこっと手を加えて。。
ダイニングテーブル側面のプチ改造、ひとまず完成しました~


カントリー調で気になってたダイニングテーブルの側面。
男前に完成*テーブル側面_e0354936_08412331.jpg

アフター   こんな感じになりました。

男前に完成*テーブル側面_e0354936_09194563.jpg

パッと見、曲線的な部分が隠れて だいぶ雰囲気が変わったと思います。



こんな風に・・・
男前に完成*テーブル側面_e0354936_09241201.jpg

板壁みたいに作ったものを、元のテーブルに留めてるだけ(*^^)v


ま。。  再利用の木材だけでお試し感覚で作ったので、
チープ感は否めませんが(^^ゞ


男前に完成*テーブル側面_e0354936_09293411.jpg
下の部分、木材を数個重ねてプチ重厚感アップ(笑)



飾り付けはセリアの男前雑貨で。

男前に完成*テーブル側面_e0354936_09342329.jpg

男前に完成*テーブル側面_e0354936_09345742.jpg


前にニコアンドで50%オフで買ったプレートも^^

男前に完成*テーブル側面_e0354936_09361318.jpg



全体的な雰囲気は、今のダイニングに合ってるかな~


男前に完成*テーブル側面_e0354936_09384870.jpg

とは思うんやけど。。   やっぱ微妙かな??(苦笑)



いずれ、もっとちゃんとしたモノに作り変えるか・・・
いっそテーブル自体を買い替えちゃうか!?


フフ~ (笑)   妄想はまだまだ続きそう。


ま、しばらくはこれで。。  様子見ですね^^



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
お手間ですが最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-01-22 09:49 | 【LDK】DIY

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは