人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング*模様替えでカッコよく

最近ずっと言ってますが(笑)。。  現在ダイニングを模様替え中。


ずっと白と茶色を基調にしたナチュラルな雰囲気だったんですが、
今回はもう少しシンプルでカッコイイ雰囲気を目指したい!
と思ってます。

けど、どうすればカッコよくなるのかなぁ・・・
よく分からなくて、いろいろ試行錯誤してますが^^;


まずは第1弾。
インターホン隠しの棚を付けている この壁を模様替えしてみました(*^^)v

ダイニング*模様替えでカッコよく_e0354936_09042002.jpg

雑貨類を全部取り外して、上部にホワイトウッドの壁紙をペタリ!

( この壁紙は、ダイニングの出っ張った梁に貼った余りモノです。)


ダイニング*模様替えでカッコよく_e0354936_09083790.jpg

アフター   こんな感じになりました~



ダイニング*模様替えでカッコよく_e0354936_09105268.jpg

上下を茶色に塗った細い板でフレーム風に囲んで。




ダイニング*模様替えでカッコよく_e0354936_09135315.jpg

雑貨はゴチャゴチャ飾らずシンプルに(*^^)v


ダイニング*模様替えでカッコよく_e0354936_09164303.jpg


This is your lifeのポスター   ずっとイイな~って思ってたんです。
ウェブサイトから印刷させてもらいました(*^_^*)

うん^^  カッコイイ~     ( ← 自己満~ww )



ここの壁はひとまずこんな感じで(*^^)v
また他のところを変えながらバランスを考えていこうと思ってます。



実は昨日から りぃちゃん、風邪でお休み中(>_<)
でも今日は微熱程度で元気になってます^^
1日おうちでゆっくり過ごすので。。
今日もおうちいじり、楽しんじゃおう~(笑)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-01-27 09:36 | 【LDK】DIY

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは