人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正面の壁もディスプレイ替え

ダイニングの模様替え、進行中です。

前回の壁に引き続いて、
今回は カップボードと並んでいるダイニング正面の壁をチェンジ。


ナチュラルテイストから・・・

正面の壁もディスプレイ替え_e0354936_08422138.jpg
アフター
カッコよくシンプルに。。   を目指してみました(*^_^*)


シェルフの下に セリアのアイアンバーを付けてみたり!

正面の壁もディスプレイ替え_e0354936_08512251.jpg



古い窓枠を置いてみたり。

正面の壁もディスプレイ替え_e0354936_08523102.jpg


クラフト紙にコピーしたセリアのナンバーポスター。

正面の壁もディスプレイ替え_e0354936_08541697.jpg

これ、ほんと大活躍です(笑)   一気にカッコイイ雰囲気がアップする~



正面の壁もディスプレイ替え_e0354936_08571474.jpg

シンプルに・・・  と言いつつ、やっぱり雑貨を飾っちゃうんですが(^^ゞ


「何も物が無いシンプル」 ではなく 「物があるけどシンプルに見える」
が理想なのです。。

そんな上級テクは全然無理やと思うけど(苦笑)
あくまでも 目指す方向・・・  と言うことで(*^^)v



まだまだ続く模様替え!  またしばらくの間お付き合い頂けると嬉しいです~



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-01-28 09:08 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは