人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングをちょこちょこと

暇さえあれば ( ・・実際、暇ばっかり??ww ) おうちを眺めては
何かしらちょこちょこと(*^_^*)


しばし現実逃避!?(^^ゞ
今は、そんな時間が楽しみなのです。


ダイニングテーブルのところ。

ダイニングをちょこちょこと_e0354936_08595014.jpg

そのまま付けてたプレートが 白地に白で目立たなかったので、
後ろにレザー風シートを挟んでつけ直しました。


ダイニングをちょこちょこと_e0354936_09020282.jpg

先日メッシュフレームも外して リビングの壁に付けたので、
今はこんな感じ。


プチプチ変化だけど、だいぶしっくり来たかな~^^




ペイントした扉のところ!

ダイニングをちょこちょこと_e0354936_09052831.jpg

こんな風に扉が半開きだと、何だか窓枠っぽい??

・・・って事に 最近気が付きました(笑)     ひとりニンマリ ww



あぁ。。    アカン気がするけど こんな時だけは毎日シアワセだ(笑)




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よろしければ最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-02-10 09:17 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは