人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー*と春休み

今日はバレンタインデーですね~


我が家の男子たちにもチョコを(*^_^*)

バレンタインデー*と春休み_e0354936_10381418.jpg

手作り・・・ ではありません~(笑)
毎年買ってきたのをあげてます。

色んな種類を毎日ちょこっとずつ食べていくのが好きな人なので。
詰め合わせチョコが我が家の定番かな(*^^*)


最近は 友チョコ交換がスゴイことになってるみたいですね~
うちは男子2人だったから全然知らなかったんだけど^^;
りぃもそのうち始まるのかなぁ・・・   大変そうだぁ(>_<)



さてさて。
我が家の兄ちゃん's。
ここ2・3週間ずっと続いてた大学のテストもやっと終わりのようです。
これからは 長い長い春休み~^^

一人暮らし中の二男も電話で話したら、近々こちらに帰ってくると。
ま。。
帰ってくると言っても この間冬休みで帰ってきたところだから
1ヵ月ちょいぶり。。 やけどね(笑)

小学生のチビッ子さんは まだまだ学校ですが、
我が家は早々と春休みモードに突入しちゃいます~

一人ひとり行動が別になるので、ご飯作りとか。。 何かと大変なのよね(^^ゞ
でもまぁ。。 ハハもマイペースで動きますけどね(笑)



それでは。。   ハッピーバレンタイン♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今日も寄ってくださってありがとうございました。
よかったら最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-02-14 11:04 | こども・2016

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは