人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング*模様替え後の様子

この1・2カ月ほど模様替えしてきたダイニング。

やりたかった事がだいたい終わって、
模様替えもようやく落ち着きました。



そんな今朝の様子。



ダイニング*模様替え後の様子_e0354936_09242603.jpg

貼り替えたばかりの収納扉が やっぱりアクセントかな~(^^♪


扉越しにキッチンを眺めたり。




ダイニング*模様替え後の様子_e0354936_09292330.jpg

今まで何となくしっくりきてなかった キッチンとの境い目。

今回はイイ感じにまとまった気がして。
お気に入りの眺めになりました^^


ぐるりと見回して、ひとり自己満にひたってます(笑)




模様替えした場所や 変えたいなと思ってる場所を、
じ~っと眺めたまま動きが止まってる事がよくある私。
そんなハハを 慣れたように見過ごしていく我が家の子供達(笑)


次はリビングを変えたいな~
なんて またまた眺める今日この頃^^

でも、二男が帰ってきて 今はリビングが占領されちゃってるので^^;
まだしばらくはムリかしらねぇ(苦笑)



今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
お手間ですが最後に ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-02-24 09:52 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは