人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファブリックパネルで*リビングを模様替え

先日、ウォールステッカーで有名な 「サンサンフー」さんから
こちらのブログでモニターを・・・ とのお話を頂きました。


お友達ブログや素敵ブログで目にしていたモニター記事。
まさか 私のところにお声を掛けてもらえるとは!
本当にありがたい事です。


私の中では、「サンサンフー」と言えばウォールステッカーの印象でしたが
ショップを覗かせてもらうと 色んなアイテムを取り扱ってるんですね~

見てるだけで アレもコレも欲しくなっちゃう商品がいっぱいでした(*^_^*)


そんな中から 私が選ばせて頂いた商品!
さっそくお届けしてもらいましたよ~


ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_08424702.jpg

箱を開ける時ってワクワクするね~(笑)


登場したのはコチラ♪

ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_08462000.jpg

素敵なファブリックパネルです(*^^)v   「タイポグラフィ2」


英文字・・・  めっちゃカッコイイ~

ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_08475650.jpg

45×45センチ 存在感抜群のサイズです。


ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_08501468.jpg
ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_08510003.jpg

裏は・・・ こんな感じで。


とっても丁寧な作りなんですが 予想以上に軽いの!
これなら賃貸の我が家でも 気兼ねなく壁に取り付けられそうです(*^^)v



ちなみに 私の選んだこの商品。
ほかにも柄違い・色違いのモノがあるんですよ^^

よかったらコチラのページを見て下さいね → 「タイポグラフィ2」




さっそく家の中をウロウロして(笑)
ダイニングに置いてみたり~

ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_09031938.jpg

こんな風に床置きしてみたり^^

ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_09045741.jpg

どこに置いてもカッコイイなぁ~


ですが。。   私がぜひディスプレイしたかった場所はココ!

ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_09081574.jpg

リビングのこのコーナーです~(#^.^#)


最近、模様替えを考えていたリビング。
ちょっと大人っぽくカッコイイナチュラルな雰囲気にしたいな~ と考えてて。


ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_09115731.jpg


ファブリックパネル1つで すごく雰囲気が変わりました。

周りの雑貨も一緒にチェンジ(*^_^*)



ファブリックパネルで*リビングを模様替え_e0354936_09164609.jpg


どうかな??  大人カッコイイ感じになったでしょ??   ← 自己満(笑)


英文字が男前なんだけど ゴリゴリじゃないので、
こんな風に 甘辛ミックスにしても馴染んでくれました(*^_^*)


部屋の雰囲気を一気に変えてくれるファブリックパネル!
大満足です~
これからも色んな場所で楽しませてくれそう(*^^)v




素敵なアイテムがいっぱいのショップはココ → 「サンサンフー」総合サイト



この度はとても素敵な機会を頂いて。。
お声を掛けてくださった 「サンサンフー」さん。
本当にありがとうございました。




今日もご訪問くださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
こんなブログでも見て応援してくれる方々がいる事に心より感謝。。

これからも。。 どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


by riihaha | 2016-02-29 09:40 | 【LDK】インテリア

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは