人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング&ダイニングも

昨日は春のように暖かくて^^
久々に学校に行ったりぃちゃん、
「もう暑い 暑い~! 汗かいちゃった!」 と帰ってきました。

元気に戻ったようで一安心(*^_^*)


今朝は曇りですが、気温は高いみたい。
でもまた週末は寒さが戻ったりするらしいから。。 気を付けないとね。



さてさて。


私も体が動くようになって、おうちの中もちょこっと整い・・・
おうち画像、昨日のキッチンに続いてリビングダイニングも。


リビング&ダイニングも_e0354936_08444762.jpg

引きで撮ろうとすると、まだまだ片付いていないので
余計なモンをどけながらじゃないと写せないんやけどね(笑)





リビング&ダイニングも_e0354936_08491672.jpg


いろいろやりたいけど まだスイッチが入らず(^^ゞ


頭の中だけで模様替え。。





今日は食料を買い出しに行かなくっちゃ!
100均や本屋さんも行きたいんだけどなぁ。。
ま。    ボチボチ頑張ろう(笑)



ご訪問くださってありがとうございました。
昨日は復活!(笑) でのたくさんの応援ポチ、とっても嬉しかったです^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
皆さんの貴重な1クリック。
よかったら今日も ↑ ポチっといただけると本当に喜びます~*


by riihaha | 2016-03-08 09:07 | おうちの風景

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは