人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ

連休明け、新しい週の始まりですね^^


この3連休、
私はりぃを連れて岐阜の実家へ行ってきました~

この時期、母の誕生日があり
毎年子供達や孫がみんなで集まってお祝いをしているんです。

実家へ_e0354936_08413484.jpg

私はひとり遠くに住んでるので いつも行くだけなんですが^^;
姉や妹が準備してくれたご馳走(*^_^*)   すごい~♪


姪っ子ちゃんたちも就職や進学など。。
この時期は毎年お祝い事が重なります^^


実家へ_e0354936_08481270.jpg


みんなで集まってとっても賑やかに(*^_^*)
チビッ子さんもすごく楽しみにしてて、ほんと嬉しそうでしたよ。



実家へ_e0354936_08502923.jpg

可愛いケーキ♪    今年も母が元気に誕生日を迎えられて、ほんと嬉しいな^^




りぃちゃん、ロウソク係です(笑)


実家へ_e0354936_08523523.jpg

みんなに遊んでもらって汗だく。。   すでにシャツ姿やけど(苦笑)



みんなで集まって、美味しいモノをたくさん食べて。
とっても楽しい一日でした^^


こうやって今年も変わらずみんなで集まって過ごせる。。
本当にありがたっくてシアワセな事なんですよね(*^_^*)

私は遠くてなかなか会えないんだけど。。
母にはずっと元気でいてもらって、
これからも楽しい時間をたくさん過ごしてもらいたいな。。 って思います^^





そんな連休も終わり。。
我が家はもう春休みが終わったような気がしてます(笑)
いやいや・・・  りぃの小学校は終業式もまだなんですが^^;

大学の春休みで2月からずっとお休みモードだった我が家。
3月ももう後半で、
こちらに帰ってきていた二男も昨日 一人暮らしのアパートに帰って行き。。
何だか家の中もお休み気分が終わった感じ!?(笑)

チビッ子さんはこれから春休みなんだけどね~

気持ち的にはちょっと落ち着いたので。
いろいろ頑張っていこうと思います^^




今日もお付き合いくださってありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
よかったらまた寄ってくださいね~
皆さんの応援 ↑ ポチっといただけると本当に嬉しいです~*


by riihaha | 2016-03-22 09:22 | こども・2016

りぃはは*大阪在住*大学生と小学生・歳の差3兄妹のハハ*DIYで団地でもナチュラルに*


by りぃはは